ブログネタ
MHF に参加中!
巨大魚杯に情熱を傾ける釣侍、轟斬九郎。

黄金週間真最中の巨大魚杯。
なんぞと慌しき事情もありまするが、僅かな刻限に密林突入でござる。
2014_mhf_fishing_076-01
慌しくも粛々と狙う魚はこやつら!!
2014_mhf_fishing_076-02
左様でござる!「大食いマグロ」「ハリマグロ」!! 
2014_mhf_fishing_076-03
漁船に乗らずとも鮪が釣らるる場所がござる………
この近隣は海産物に恵まれた環境でござるなぁ。
さぁて釣った鮪は刺身にするか豪快に焼くか………ぐふふ。

おっと、釣り後の処理は後にて思考致すとして、
今はばんばん釣り上げるとしましょうぞ。
しかと料理してくれるわ、マグロどもぉぉっ!!!! 
(武士語 by http://monjiro.net/  http://www.trance-media.co.jp/

<ブログランキングに参加しています。>

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ 人気ブログランキングへ
此度の釣場は密林の拠点。
2014_mhf_fishing_076-04
少々邪魔な魚も居りまするが比較的釣り易く感じ申した。

 【釣 果(2014/05/04~05/05)   
金土は全くINできず。
日曜日からスタートも結局1時間程しか釣りできず。
月曜日は11:00~14:00まで頑張りました。

結果がこんな感じ。
2014_mhf_fishing_076-r_01
しかも今回は5/7(水)10時までだったことを知らず月曜日で終了してましたw
公式サイトチェックしろよ愚か者め。
そんなグダグダな巨大魚杯でした………orz
 
それとは別でずっと気になってることが。
2014_mhf_fishing_076-r_02
以前から文字がはみ出てるんですけど修正する気無いんですかね?