ブログネタ
MHF に参加中!
拙者は轟斬九郎、盆栽から庭の手入れまで注力する庭師侍。

近頃の慌しさから狩猟も疎かでござった拙者。
部屋も散らかり、庭も雑草まみれ。
少々落ち着いたのでそろそろ掃除をばと思うた所業にて急な依頼が。

樹海にて多数の棘竜が目撃された為、頭数の調整を行うとの事。
棘だけに剪定と申した所業でござろうか?
狩猟感を取り戻す意味も含めて取り急ぎ仕留めて参った。
20140223_mhfg_01
其れにしても如何にきゃつの突進が激しきとは云ゑ不用意に喰らゐ過ぎて、
持病の腰痛が悪化し兼ねぬ散々な内容でござったorz

やれやれ。
身体が鈍ってゐるにも程がありまするな。
暫くは荒療治と許りに苛烈な獲物どもらとの連戦を強いたほうが良いのかもしれませぬな。

ま、腰が持てばの話ござるが………。
(武士語 by http://monjiro.net/  http://www.trance-media.co.jp/

<ブログランキングに参加しています。>

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ 人気ブログランキングへ