ブログネタ
MHF に参加中!
2012/02/16 遅ればせながら途中結果更新
巨大魚杯に情熱を傾ける釣侍、轟斬九郎。

こたびの舞台も陽射し温かな森丘でござる。
気合十分、しかと挑みまするぞ!!
2013_mhf_fishing_073-01
こたびの獲物はこやつ!! 
2013_mhf_fishing_073-02
左様でござる!「ドス眠魚」!!
 2013_mhf_fishing_073-03
またしても弾丸の材料となる謎多き魚でござる。
然し乍ら細かきことを気にしておる暇はありませぬ。

さあて、腰を据えてじっくりと参ろうかのう!
眠らせねぇぞ、ドス眠魚ォォッ!!
(武士語 by http://monjiro.net/  http://www.trance-media.co.jp/

<ブログランキングに参加しています。>

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ 人気ブログランキングへ
こたびの釣場も勿論、森丘の拠点でござる。
2013_mhf_fishing_073-04
一度の釣果で伍匹までしか所持出来ぬこたびの獲物。
回転率を上げてばんばん釣り上げますぞ!!

【釣 果(初日2014/02/07初日~02/10)
[2014/02/07 初日]  
ま~たデイリー3回とか流石に飽きるわゲフンゲフン 
釣りに集中するには少々雑音がありますが、今回もぼちぼちやりますか。
初日の挑戦時間は2時間程でした。
2013_mhf_fishing_073-r_a01
ん~どうでしょ?

ちなみに現時点での最小サイズはコチラ。
2013_mhf_fishing_073-r_a02
土曜日も初日同様の時間確保が精一杯、月曜も少々厳しいので結局日曜勝負です、はい。 

[~2014/02/10]  
釣りはしたものの記事更新する時間無し。
なかなか時間確保が難しいですわ。
とりあえず頑張った結果がコチラ。
2013_mhf_fishing_073-r_b01
月曜日の6時の暫定順位はコチラ。
2013_mhf_fishing_073-r_b02
バタバタだった割にはなんとかAサイズ確保できたし順位もまずまず。

そして最小サイズがコチラ。
2013_mhf_fishing_073-r_b03
あとは採集順位待ちですね。
って、入魂祭半ばにこの記事更新するって遅過ぎね? 
すまぬ………orz