遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
拙者は轟斬九郎、年が明けても慌しく過ごした瀕死侍。
とりあゑず新年の挨拶をば。
20140103_mhfg_01
 既に一月三日でござるが、兎にも角にも「狩り初め」でござる。
今年の獲物は新年早々顔も見たくない糞野郎、眠鳥でござる。
20140103_mhfg_02
不快な輩ながらも下位の雑魚ゆえ三人でぼこぼこにしてやり申した。

卑怯?
否!
「勝てば官軍」なのでござる!!!!
がははははっ!!!!


………あ、貰ったお年玉で武具作るの忘れていたでござるorz
ととと兎も角、左様なわけにて今年も宜しくお願いいたす!!

ちなみに広場に飾られし鏡餅、何ゆえに魚が乗っておるのじゃ?
20140103_mhfg_03
しかも活きが良いではないか。
異様に大きいし………謎でござ候。
(武士語 by http://monjiro.net/  http://www.trance-media.co.jp/

<ブログランキングに参加しています。>

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ 人気ブログランキングへ