ブログネタ
MHF に参加中!
2013/10/27 記事修正&更新
巨大魚杯に情熱を傾ける釣侍、轟斬九郎。

前大会の雪辱を果たさんが為、意気盛んな拙者。
空回り気味な気合と共に舞り込んじゃのは樹海
野良ぐーくどもを引き連れてゐざ出陣じゃーッ!!
2013_mhf_fishing_069-01
溢らるる気迫にて釣り上げる獲物はこやつ!!
2013_mhf_fishing_069-02
左様でござる!「古代魚」!! 
2013_mhf_fishing_069-03

捨てるところが無いとはまるで くじ………
おっと、シーシェパードがゲフンゲフン

兎にも角にも最上の釣果目指してゐざ勝負!!
釣り尽くしてくれるわ、
古代魚ォ――――ッ!!!!!!

(武士語 by http://monjiro.net/  http://www.trance-media.co.jp/

<ブログランキングに参加しています。>

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ 人気ブログランキングへ
此度の釣場は樹海の奥地、肆でござる。
2013_mhf_fishing_069-04
此処では出目金以外の魚影は古代魚と白金魚のみにて。
色の違ゐも明確にて至極釣り易ゐ………
2013_mhf_fishing_069-05
あれ?
なんじゃこやつは!!??

【釣 果(初日2013/10/25初日~10/27 12:00集計時点)
[2013/10/25 初日] 
初っ端からズッコケてる感のある古代魚釣り。
どうやらグーククエストだとこのヨセヨセアロワナが危険な感じ。
魚影お構い無しにコイツが釣れるという恐怖。

初日は1時間しかIN時間が確保できなかったのに
このアホンダラ(アロワナだけど)のせいで1匹しか釣れず。
2013_mhf_fishing_069-r_a01
正直この時点でこの日の釣りは諦めたw

[2013/10/27]
 
26日は諸事情でINできず。
27日は早朝INで先ず順位チェック。
2013_mhf_fishing_069-r_b01
名前が?????になってるけど拙者でござるw
Cなのに300以内とはw
安心して良いのか悪いのか………

クエストは邪魔なヨセヨセアロワナが蔓延るグーククエストから、
下位の「樹海ってこんなトコ」に変更。釣り効率が捗る筈。
そして昼前に微更新。
2013_mhf_fishing_069-r_b02
50cmの壁を超える事無く午前の釣りは終了。
順位もさほど変わらなかったです、はい。

この辺りでの最小サイズはコチラ。
2013_mhf_fishing_069-r_b03
その後も釣りを続けて14時あたりから50cm越え連発。
そしてこのサイズ。
2013_mhf_fishing_069-r_b04
まだまだ上のサイズがありそうなので夜にまた頑張りますよ。
ええ、頑張ります………多分。