ブログネタ
MHF に参加中!
拙者は轟斬九郎、道を極めるとは言っても渡世人ではない一介の侍。

永き太刀の修練にも遂に区切りが参り申した。
20131013_mhf_01
早速自宅に帰り祝ゐ酒でも呑まふと致したら狩人協会の使者より
至急竜人族の受付嬢から依頼を受注しろとの指令が。

渋々向かゐ話しかける拙者。
う~む、改めて間近にて拝見するとやはり別嬪じゃのう…。
20131013_mhf_02
………。

相も変わらず素気無きお嬢に肩透かしを喰らゐながらも依頼を確認。
20131013_mhf_03
おろ?
古龍……じゃ………と?
しかも大型の飛行船にて戦場なぞ逃げ場が無いではござらぬか!
臆病風に吹かれた拙者、謹みてお断りせむと致したが拘束され強制連行。
い~や~~じゃ~~~~~(泣)
泣く泣く空の旅に巻き込まれた拙者。
間も無く上空にて煌く粒子を撒き散らしながら古龍らしき生物が舞ゐ降り申した。
20131013_mhf_04
此れが、噂の天翔龍………!?

此処まにて参ったら覚悟を決めた拙者。
むしろ半狂乱にて斬り掛かる!!
20131013_mhf_05 
神々しき風情に気圧されてござったものの存外に緩慢な動きを致し候天翔龍
結構順調に戦ゑておるぞ!?
此れも日々の修練の賜物か!?
ゐける!
此れなら………!!

と思りしも束の間、怒りに任せ荒れ狂う天翔龍
20131013_mhf_06
連動するように荒れまくる天候。

その名の如く天を舞ゐ、気を抜いた途端急降下攻撃を浴びしめる天翔龍
ふふふ、なかなか手強いが勝てぬ相手ではござらぬと確信致し候ぞ!!
いざ、我が必殺の一撃を喰らゑ!!!!



 

20131013_mhf_08
ち――――――ん


………orz
僅かな隙を見破られあっさり討たれし拙者。 

然し乍ら拙者、やられたらやり返す倍返し侍!!
気合を入れ直し船に用意してあった拘束捕獲弾を撃ち込み甲板に叩きつけ、
もがゐておる隙に斬撃を浴びせ続ける拙者。
20131013_mhf_07
貴様はまふ自由に翔べぬと思ゑ! と許りに上記行動を繰り返し天翔龍を追ゐ詰める!!

怯むあやつに更なる追撃を浴びしめんと致した刹那、
拙者から眼を離し明後日の向きを見上げる天翔龍
20131013_mhf_09
間も無く飛翔し探査船から遠ざかる天翔龍
20131013_mhf_10
やった、やったぞ。
どうにかきゃつを撃退したでござるぞ!!

余韻に浸る中、狩人協会からのお達しが。
20131013_mhf_11
なんと更なる級の狩猟許可証を授かった拙者。
20131013_mhf_12
おろ?
今よりも更なる高みがござるのかよ!!??(滝汗)
(知ってたくせにw)

とと兎も角、じぃ級(←G級を武士語変換したらこうなりました)なる位に昇格したでござる拙者。
20131013_mhf_13
此れからも未だ未だ険しき血風舞ゐ散りたる修羅の道を突き進むことになりそうでござる………。
(武士語 by http://monjiro.net/  http://www.trance-media.co.jp/

あ、しまった、邂逅録のこと考えずにクリアしてしまった………orz

<ブログランキングに参加しています。>

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ 人気ブログランキングへ