ブログネタ
MHF に参加中!
拙者は轟斬九郎、好機有れば即行動の速攻侍。

巨大魚杯の最中ゆゑに狩猟は控ゑめ。
けふは一日一度のみにて受注可能な闘技場の雌火竜変種特異個体を討ち申した。
20130623_mhf_01
多少弱き個体にてござるが単独にて闘うと少々痛ゐ。
しかも挙動不審にて落ち着きござらぬこやつの動きを見るに、
何故か此方も精神的に参ってしまいそうでござる。

其れとはいえこの依頼には大きな利点がありまする。
報酬にて何と【序】【中】【極】三種の太刀魂が大量に入手出来るのでござる。
20130623_mhf_02
お陰でかなり太刀魂が溜まり、秘伝防具の強化も捗りまするのう。
少々いかさま致し候やうにて後ろめたしこころもちもありまするが(笑)

其れより拙者そろそろ秘伝防具に関わる注進を再開するべきでござるな。
すっかり忘れておったで候!
がははっ!!!! 




すまぬ………orz
(武士語 by http://monjiro.net/  http://www.trance-media.co.jp/

<ブログランキングに参加しています。>

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ 人気ブログランキングへ