勢ゐ良く生産を進める「深紅の秘伝防具」
此処に来て「太刀魂・序」が乏しき状況に陥っておりまするが退く訳に参りませぬ。
2012_mhf_spinel_03-01
意を決しての参部位目。
腕を生産致し候。
此の頃は「太刀魂・序」の在庫が風前の灯故、
積極的に下位の特異個体に絞って狩猟しておりまする。

前度、前々度の狩猟にて雌火竜の、
2012_mhf_spinel_03-02
しかして鎧竜の、
2012_mhf_spinel_03-03
下位特異個体素材をしかと確保。

一時期と比べ特異個体素材の需要も増ゑており、
「太刀魂」収集における精主的負担が軽減した気がせんでもないのう。
まあ未だ未だ「太刀魂・序」が乏しひので、
暫くの標的は下位特異個体でござるな。

そんなこんなで深紅の秘伝防具も参部位目が完成でござる。
2012_mhf_spinel_03-04
然し乍ら「太刀魂」集め、特異個体狩猟許りが狩人稼業ではござりませぬ。
その日その日の糧の為、幅広ゐ狩猟を心掛けたしと思うておるけふ此の頃でござる。


おろ?
覇種は如何したとな?
あーあー聞こゑな~~ゐ。
(武士語 by http://monjiro.net/  http://www.trance-media.co.jp/

<ブログランキングに参加しています。>

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ 人気ブログランキングへ