拙者は轟斬九郎、寒さなど何処吹く風な冬侍。

普段は古塔が奥地に引き篭もりし氷狐竜。
なにやら上手く闘技場に誘ゐ込みしはしく腕試しをば勧めらる申した。

よくぞよくぞ思考致すと此処いつぞや氷狐竜をば狩りてゐのうこざった拙者。
早速闘技場に乗り込みて仕留めて参ったで候。
20120122_mhf_01
其れにしても………
闘技場内には大勢が猪、跋扈しておるわ、
援護が所存にて仕掛けてくれたであろう罠、拙者に暴発しよったりと、
氷狐竜そっちのけにて酷ゐ目に遭ってしまったのでござる………orz

やれやれ、狩猟情報は明確に示してほしいものでござるな。
(武士語 by http://monjiro.net/  http://www.trance-media.co.jp/

このデュラガウアは2012/1/18(水)~2/1(水)までのゲーム内イベント、
「狩猟大包囲網」(HR/SR91~)に登場します。
詳細は
ココ!

<ブログランキングに参加しています。>
クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ 人気ブログランキングへ