あけましておめでとうございます。
拙者は轟斬九郎、正月の食事は魚卵尽くしの痛風予備軍侍。
とりあゑず新年の挨拶をば。

20120101_mhf_01

本年も寝正月では終わりませぬ。
早速「狩り初め」でござる。

勢い良く飛び込みし狩場は高地。
居座りし獲物は当然蛮竜。
※今年の狩り初めクエスト、正確にはロイヤルカブトがメインターゲットです。
まったく、年初より蛮竜を狩る事になろうとは…orz
そもそも狩り初めに蛮(割愛)


………兎も角今年も「お年玉」をば集めて分厚き羽子板状が槌をば作成。

20120101_mhf_02

よりによって羽子板まで蛮竜柄とは………
きゃつに振袖着せても面妖なだけでござろうが………orz

其れにしても今年が干支は「辰」
干支に合わせて竜や龍をば虱潰しに叩き斬ってくれるわ!!
だ――――っははは!!!!

左様なわけにて今年も宜しくお願いいたす。
(武士語 by http://monjiro.net/  http://www.trance-media.co.jp/

<ブログランキングに参加しています。>

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ 人気ブログランキングへ