拙者は轟斬九郎、小粒でもぴりりと辛い小兵侍。

所用にて樹海に出掛けることに成り申した拙者、
下位が樹海ながら棘竜、潜みてゐると噂をば耳にしておったが、
やはり漂う棘竜が気配。

張り詰めた空気をば感じながら、ゐざきゃつが住処に飛び込み申した。
そこに眠りし棘竜、

………棘竜?





20111105_mhf_01
ちっさ!!




想像をば絶する小ささ。
かなり若ゐ…いや、幼ゐ個体ゆえでござろうな。
然し乍ら例ゑ幼かろうが棘竜をば放置するわけにもゐかぬがにて、
叩き起こしてゐざ決戦!

少々警戒しておったが見た目どおりが幼き個体でござったやうにて、
攻撃自身はさほど痛くござらず、ゐとも容易く討伐。
20111105_mhf_02
幼き棘竜であるとしても出会ってしまゑば倒さねばならぬ………
狩人が性(さが)ゆゑに………な。
(武士語 by http://monjiro.net/  http://www.trance-media.co.jp/

このエスピナスは2011/11/2(水)~11/16(水)までのゲーム内イベント、
「グークと小さな世界」に登場します。
詳細は
ココ!

<ブログランキングに参加しています。>
クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ 人気ブログランキングへ