拙者は轟斬九郎、何事にも手を抜けない全力侍。
 
此処いつぞや、妙に張り切ってゐる鎧竜、目撃された等にて、
拙者にも討伐が依頼、舞ゐ込みて参った。

う~ん、
少々前に鎧竜が事、日記にてしたためてゐるがにてさほど乗り気ではない拙者。
なれど、有無をば云わさず沼地に送り込まれてしまったのでござる。
眼前に現われし鎧竜、いかが拝見しても只の鎧竜ではないでござろうか。

何ぞ張り切ってるんじゃや………








20110625_mhf_01
………って、

なんじゃこれはぁ――――――ッ!!??


凄まじゐ熱線にて鎧竜自身も炎上しておるではないか。
如何にも張り切り過ぎでござる。
かような輩、跋扈してゐては沼地も剣呑でござる故、即座に成敗してやり申した。
20110625_mhf_02
其れにしても張り切り方をば間違ゑた鎧竜でござったな。
張り切り過ぎて体力まで弱りておるではないか。
まったく、人騒がせなきゃつめ。

とは云ゑ直撃をば喰らりて居られたら拙者も蒸発しさふな威力に
今更ながら恐怖に怯ゑておるでござる………。
(武士語 by http://monjiro.net/  http://www.trance-media.co.jp/

<ブログランキングに参加しています。>

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ 人気ブログランキングへ