拙者は轟斬九郎、雨天時の湿気を嫌う乾燥侍。

密林に風翔龍、其れも特異個体、襲来致し候であると聞き、
早々に退治せんであると現地に赴参った。

現われしきゃつは、従来よりも輝きを放つ金属質が甲殻、
更に黄金色が眼、威圧感をば漂わせているでござる。
20110619_mhf_01
しかして繰り出す竜巻、冷気が攻撃は、想像をば絶するでござる圧倒的な破壊力。
よもかほどまでに強いとは………。

気をば抜くと一方的に襲わらるる恐怖、
僅かな隙をば見逃せば攻撃も出来ぬ状況、
極限が緊張感が中、きゃつをば次第に追ゐ詰め遂に討ち果たすこと出来申した。
20110619_mhf_02
風や吹雪をば司る古龍に相応しき強さをば誇る特異個体でござった。
かほどが強力なきゃつをば倒せたことに手応ゑをば感じた善き狩猟でござった。

其れにしても風翔龍じゃや鋼龍じゃやと呼び名、
弐つもあるなぞ紛らわしききゃつでござるな。
(武士語 by http://monjiro.net/  http://www.trance-media.co.jp/

<ブログランキングに参加しています。>

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ 人気ブログランキングへ